2012年5月10日木曜日

2012年5月10日 ひさしぼりの更新。

今年も春がきて暖かくなって5月!
連休も終わり畑仕事本番です。

今年は友達が耕運機を持ってきて耕していただきました!
感謝!!千葉っちありがとう!

今日は午後から雨の予報でしたが、たいしたことない雨でした。
お昼まで必死にやった俺はなんなの?って感じ (>_<)

昨年の秋に植えておいた「クキタチ」
こんな感じになりました。

もう終わったよ。 豆を植える予定。

青豆「湯上り娘」
ジャガイモは3種類植えたよん。三列。 けっこう大量になるかも。

地ネギを2畝。

北山生まれの葉レタス。

今年もたのすみだね。 今日はくたびっちゃ。 (・ε・)/

0 件のコメント: