2010年8月7日土曜日

拝啓 背景でつ

結局、背景は、沖縄いったときの写真を細長く加工して貼り付けました。

テキストのバックは白に戻しました。

でも、一連の作業で、背景の貼り付け方できるようになりました。

めでたしめでたし。

さて、明日は「あじ庵祭りだ!!
あじ庵というところクリックして!




これが噂の(違うか?)まぐろ漬け丼!オクラ乗せだ
山芋の代わりにオクラをたっぷりと載せた季節の一品。

この為にオクラ食べないで取っておいたのだ。

いいまぐろだから、マジうまかったよ!!

海裕丸のまぐろ 最高!! 

子供もだまってぺろりだっだぜよ。
海裕丸ってとこクリックして!

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おいしそう!
僕も昨日、店で大中赤3点盛り食べました。
最高でした!

僕、背景写真変更挑戦したけどワカラナイ・・・

おやぢ さんのコメント...

背景チェンジメンドクサイべ?

そーなのよ。

夕べは2店(海裕丸・あんくる)祭りだったのね。

匿名 さんのコメント...

みほで~~す。マグロ丼めちゃめちゃおいしそ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今、あんくるでブログ見ました!!

食べたい・食べたい・食べたい・・・とにかく食べたい・・

おやぢ さんのコメント...

あんれまー!みほちゃんでねーの!!まぐろは全部食べちゃったよ・・・・残念!!また、飲みましょう!!

Unknown さんのコメント...

おやぢさんちのさぎ草もう咲いてるんじゃないですか。みたいですね~

おやぢ さんのコメント...

おっけーぼくじょう!!